ジェルBB◆サンプル | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



このBBやっと使える~♪
photo:01


っと思ったら。。。

photo:02


プライマーでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)チーン




ちゃんとパケをみてなくて
かなり白っぽいBB??
っと思ったら
微粒子のパール入りプライマーでしたっ


BBの前に使うと持続力と密着度が増すそうです


乾燥が気になる冬には
このパールちゃんが効いて
顔が明るくなるのでいいかもですが


そもそもBBって
美容液も下地も日焼けどめもいりませーん!
ってゆうのがウリだと思ってるので

これはなんだかわたし的に悔しい商品ですm(_ _)m


でもカサカサ肌にはけっこうよかったな。。

なお悔しい。




そんなわけで使ったのはこちらです↓

◆SKINFOOD
REDオレンジJELLY BB
photo:03




ジェル状~☆
photo:04



これってどれぐらい使うのが適正かわからなくて
すごい薄化粧になったりする。。。



水分はわりとあるので
細かくちょこちょこと塗っていけばムラなく仕上がると思います!

あまり重くならないです

わたしは意外と◎でした♪
値段も安いみたいですねっ




こちらの前にジェルBBを試したのは
◆too cool for school
photo:05




こっちはわりとすぐSETされて
伸びなくなります
ちゃんと細かくのばさないとだめなタイプです


その時はカバー力ある!っと思うのですが
夜にはちょいちょいファンデ溜まりが出来てたかもです


なんとなく使ったカンヂが
昔あったREVLONの12時間KEEPリキットファンデに似てると思いました
(あれ塗ってるそばから伸びなくなるんですよね!)




冬場はジェルBBいろいろ試したいな~と思ってます♥