龍山駅でランチ♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



ソウル駅にもほど近い
【龍山】ってひとりで時間を潰すにはぴったりな場所だと思いますっ!
photo:06




駅は広いし
トランクが入るおっきなロッカーもあるし

Eマートもショッピングモールも
photo:07


電気街もあるし
photo:08


(買ったカメラが届かなかったことは忘れましょう。。。)

近くにあるドラゴンヒルSPAもひとりで行って無問題っ♪




わたしも
ひとりで行って飛行機まで時間が余ってしまった時

駅にトランクを預けて
ドラゴンヒルSPAへ行って
帰りに龍山駅の上のフードコート風なところでごはんを食べたりして過ごしましたっ☆




ママと行った時は
フードコートの更に上にある
このお店へ↓
photo:01




内装もかわいくて
ごはんもおいしかった~♥
photo:03


photo:04



ピクルスが◎
photo:05



photo:02



窓際だったのでおそとは見えましたが
あまりきれいとはいえない景色。。。


だけどおいしくかわいいお店で
おしゃれなランチができました♪


龍山といえばカムヂャタンですが
挑戦したことないんです~

また宿題かなっ