the seam【BLACK PEARL O2 MASK】 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡




最近 the seam のコスメばっかり使ってます
まりにゃんです


キラキラとかに弱い
わたしの心をわしづかみーっなアイテムが多いんですよねぇ☆



昨日はこちらを使いましたっ

【GEM MIRACLE 】
BLACK PEARL O2 バブルパック
photo:01



photo:02





【商品詳細】
美白効果が加わり、さらにパワーアップしたブラックパール酸素マスク

酸素キャリアが肌に酸素を供給し
黒真珠抽出物がアミノ酸、ミネラルを供給、栄養とつやを与え ギガホワイト成分が保湿とブライトニング効果を与えて肌トーンを一層明るく綺麗な肌を仕上げます




そうですっ
話題の酵素パックでやんす!

photo:03


こーんなカンヂっ

photo:04


伸ばして~

photo:05


すぐに泡にかわりますっ!

ホントにすぐっ!!!



この泡がモコモコで
垂れることもなくやさしくて~
刺激も全くなく気持ちいいです


photo:06


顔中あわあわっ\(//∇//)\



ただこのあとの使い方がいまいちわからない…



とゆうのも
◆泡が立ったらマッサージして流す
とか
◆泡が立ったら流す
とか
◆泡が立ったらマッサージしてまたしばらくおく
とか

みるサイトによって使い方がちがくって
どれがホントなの~???

っとなってます。。。


普段だったら
えーいっ自己流ぢゃ~っとなるんですが

泡が立ってすぐマッサージすると泡の下がまだ硬くて
(まだ泡になり切ってないカンヂ)

もちっとおいたほうがよかったかな~っと思うと

まだかたくて。。。



泡のしたのマスクは泡に変わってないけど
マッサージしていいの???


っといまだ疑問です\\(゜д゜;)…



でもこれ洗い流したあと
ホントにお肌の触り心地がよくなって~♪


流す時にちょっとぬめぬめするので
キライな方もいるかもですが

つっぱるのがキライなわたしは逆にすき♡



見た目はあまり変化ないですが
触り心地バツグンになりますっ☆★☆


これ容器もおっきくないし
一回で結構使うし(3プッシュくらい)
あんまり長持ちしないと思うので

今度はダイアモンドの方に挑戦したいな~