兄弟食堂 渋谷店 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



昨日は渋谷で脱毛だったので
兄弟食堂 渋谷店でランチ~♪

photo:01






わたしには珍しく
石焼きビビンパランチにしました

photo:02


なんでコチュジャンが入ってないの~
Σ(゚д゚lll)


たまごとナムルとのりの味だけですか??

むむむ~だったので
キムチを投入しておいしくいただきました♡



赤坂は24時間営業ですが
ここはランチからだそうです




営業◆11:00~翌05:00(L.O.04:30)
年中無休
交通手段◆渋谷駅より道玄坂へ
回転寿司「台所家」の先を右へ曲がってすぐのマンションの1階奥
神泉駅から264m



さて
今日はハングル教室~
そのあとお仕事です。。。



今から教室のホームページ用の撮影をしまーす♪

ホームページを新しくするそうなので
完成したらまたUPさせて頂きますね♡