地下鉄で。。。 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡




ちょっとお下品な内容ですので
お食事前の方は読むのやめてくださひね~



明洞界隈では
ずっとタクシー移動が続いて

チングあさみたんが
電車も乗ってみたい~
とのことで

夜は地下鉄で移動することにしました



クラブに行く~♡
っと意気込んでいたので
とりあえずわたしがすきな江南エリアまで行って
ごはんを食べることに。。。




西大門から君子まで。
地下鉄のイスがふかふかになってました~

あのアルミみたいのが背中だけだったのですョ



韓国は電話みんなしてるよね~
なんで電波あるの~
っとか言いつつ


電車の中で人間観察をしながら
うきうきでおったわたしたち。



前に座ってた大学生風な男子
(酔っ払ってる)

その隣の大学生風なカップル
(こちらも酔っ払い)
が主な観察源だったのですが

カップルの男の子は彼女にもたれかかっちゃって
反対の大学生男子もその女の子にもたれかかっちゃって


なのに彼女は彼の方しかみてないし!他人同士なのにすごいわ…
っと思っていると


カップルの彼氏サン
なにやら苦しそう…

彼女も口元をふいてあげて…


あれれ~
これってもしかして~Σ(゚д゚lll)

っと思ったらやっぱし。。。



彼氏気持ち悪すぎて我慢できなくなっちゃった模様~


彼女もかばんの中を必死に探してるけどチラシしか出てこない!

反対側の男の子は心配そうにみてるだけ~



わたしとあさみたんは
ひとまずここでは席を立ちましょうとなったのですが


彼氏サンも一刻も早く降りたくて起立。。。


ちょっとこのあと
車内大変なことになってました。。。






いや~
韓国でこんなんみたのはじめて!

日本でもそうだけど
そんなになったら公共の乗り物で帰るのはあきらめた方がいいですょね~

自分も他人も辛いし。




なんかものすごく衝撃的な出来事でしたッ



あっ
地下鉄に乗って1回用交通カードの場合は
キャッシュバックするの忘れずに~☆

1枚返却=w500

このw500が
ポッケにいれてると
意外とお会計の際に活躍してくれます♪