the seam GEM MIRACLE ダイアモンドトナー | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



これ超~気に入ってます♡

photo:03



【the seamのGEM MIRACLE ダイアモンド】
オールイントナー


3秒保湿用のブースターです♪



photo:04


このトナーだけピンクのカプセルです
HPとかだとシルバーに見えますよねッ




これもダイヤモンドってことなんでしょーか??
そのへん不明です。。。



3秒保湿って難しいですよね~

わたしどんなに早くやっても30秒くらいかかってるような…


濡れたままでも浸透してくれるので
流しに置いておけばよいのかな~




▶植物性アルガンオイルとスクアレンが配合されたトナーエッセンス。


とのことで
アルガンとスクアレンって1番浸透が早いらしく
やっぱりさっさと塗るっ!!
てゆうのが重要なのですね~☆




プッシュ式で
手にとるとジェルっぽいんだけど
塗ると水っぽく変わるカンヂ。
photo:01





使いやすいし
1プッシュで肌が乾かないのが素晴らしい~♪
ブースターにしとくにはもったいない保湿力~





お値段w18000でしたが
日本でも値下げしたらしく¥1500とのことです。






the seamはダイヤモンド美容液が有名ですが
それはおみやにして


ラインではこっち買いました~
photo:02



まだ未使用なのでこちらも楽しみ♪