ワンダーランド参戦☆ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


17/18とドリカムのワンダーランドに参戦してきました~!!
photo:01



韓国から帰ってきてすぐで
こんなに楽しいことばっかり続いて
しゅあわせ~♡


初日は両親へのプレゼント♪
2日目はドリカム好きなチングと☆

photo:03






まぁ~感動しました!!!!



とにかくお歌がうますぎて感動ッ(●´Д`)(´Д`●)
CDと全く一緒~!!!
そして名曲が多すぎるアルヨ~



走り回って
空飛び回って
踊ってるのに息がきれないのがすごい!!




もうホントにホントに
歌がだいすきでだいすきで仕方ないの~
ってゆう愛が体中から出てるカンヂ

美和ちゃん最高~♡♡





2日間ともスタンド下層で
ステージからもわりと近かったし
花道も近くて
何回も美和ちゃん正サンが通って大興奮~♪

ビール飲めたしごはん食べれたし
(アリーナは水以外だめ)






ドリカムは昔から好きだけど
ワンダーランドに絶対来たいっと思ったのは


前回のワンダーランドのNHK特番で

ワンダーランド直後にパートナーを亡くしてしまった美和ちゃんの心情とか

だけど歌でみんなになにか届けたいってゆう強い気持ちでステージに立ち続けてるってゆうのを観てから(((( ;゚д゚)))




ホントに愛と元気をもらったカンヂ♡
次回も絶対行きたいです☆★☆

photo:05


ホントに美和サマお若くて尊敬~