どきどきわくわく | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡

韓国がだ~いすきで
悲しいときも辛いときも
いつも元気をくれるのは韓国〓〓
なので
いろんなこと忘れないように
ちゃんと残しておこゥ~と思いはじめたブログ〓〓
でもいつかだれかに発掘されて
韓国情報誌の撮影とかに誘われたいと秘かにもくろみちゅうなまりにゃんです〓

今日ヮ大阪の韓うたチャリティーイベントヮはずれちゃったけど
直前になってお誘いがあり…〓
なんと両国国技館のチャリティーイベントに行けることに~〓〓

はい、そうわたしBigest〓

オッパー!!!

あと10時間後に会えるなんて
夢みたいぃ~〓〓