福岡市東区.粕屋町ピアノ教室

わたなべミュージックステーション

渡辺朋子です。

 

0歳からリトミック♬
3歳からシニアの方まで習えるピアノ教室です。

もちろん初心者大歓迎

ママがピアノ未経験者でも全然平気です。


みなさんピアノを習われるときこんな事をおっしゃいます。


うちの子、別にピアニストにさせるわけでもないですから

音大とか全く考えていないです

楽しくピアノを教えてもらえたらいいです。


ですよね~~わかります。(^▽^)/

楽しく❣優しく❣

ピアノが上手になるように教えさせていただいております。

でも、、、、

もしもお子さんにピアノという才能の芽が見えてしまったら?

もうすごく上達してしまったら?

これは、ピアノをちゃんと買ってあげないと~~って思うくらい上手になってしまったら?

・・・

大丈夫です。

今から不安になることはありません。

ちゃんとその家庭にあったらように物事は進んで行きます。

だからこそ、
ちゃんと相談できるピアノの先生がいるのですから。

ご安心くださいね。

どうぞ、初めからうちの子は
ずっと普通でいい!

とは思わないでくださいね♪


逆に、ピアノを習ってめちゃ才能が出ちゃったらどうしよう~~~

こっちのほうがいいです。笑

親バカ大推奨!
私も同じですから
(笑)



0歳から  リトミック
幼児期から ピアノレッスン
音譜初心者の方も久しぶりに弾いてみたい方 もどうぞ
 
体験レッスン受付中 ラブラブ
 
お問い合わせ先
渡辺朋子
090-9070-7124
 
バックナンバー記事 人気記事
 
   

 

 

お教室ホームページ

YouTube

随時更新中ラブラブ 
ノリノリのカードゲーム
image
お教室紹介
image
0歳手遊び
image