本日帰宅すると宛名も差出人名もない封筒がポストに。

そういえば昨日町内会の集まりがあったから、報告かな?なんて思い封を開けると。。。


ななななんとポーン💦


次年度副会長に決まりましたと滝汗

自動的にその次の年は会長をする事に決まっているらしいゲロー

それも選出法方が


キラキラアミダくじキラキラ


まさかそんな決め方するとは思ってもみなかったので、仕事で出席できない事を付け加えて委任状提出したけど。。

酷すぎる。。笑い泣き


確かに委任状提出したからグチグチ言いたくないんだけど、明確な理由がある人は除外されてるなら私にも理由があるのに。。

前以て聞いて欲しかったなショボーン


後日、役員の方が説得に来られる様ですが

さてどうなる事やら真顔