グリリン カフェ (GURIRIN CAFE)でランチでした | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

先日の事、友人のKさんが来たので西武国分寺線 恋ヶ窪駅に近い「グリリン カフェ (GURIRIN CAFE)」でランチしました。

 

久しぶりに伺いました。

前回の記事。

 

 

白い外観の綺麗なお店です。

 

 

 

 

あまり広い店ではありませんが、4人掛けのテーブル席に座りました。

友人は、ランチメニューから「日替りカレー」の「バターチキンカレー」。

自分は「トムヤムフォー」をいただきます。

サラダとホットコーヒーもいただきます。

 

 

まず、スープとサラダ。

 

 

友人の「バターチキンカレー」です。

 

 

 

 

ライムの酸味を香辛料の辛さが癖になる本格フォーです。

 

自分の「トムヤムフォー」です。

辛いけれども寒い時期にはとても良いですね。

とても美味しく食べられる程度の辛さでした。

 

 

食後にホットコーヒーをいただきました。

 

 

店内

4人用のテーブル席が1卓

2人用のテーブル席が1卓

カウンター席が3席

あります。

 

 

美味しいランチになりました。

ご馳走さまでした。