ヴァンパッション (Winedining&Bar Vin Passion)へ移動しました | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

国分寺駅北口「Bar Calva」から、系列店の「ヴァンパッション (Winedining&Bar Vin Passion)」へ移動しました。生ビール

イメージ 1
吉野家の2階。階段を上って2階へ、エレベーターはありません。

イメージ 2
再度乾杯 🍻

イメージ 3
美味しい赤ワインでした。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
黒毛和牛の美味しいステーキ。

イメージ 7
デザートまでいただいて、お開きとなりました。


店内
イメージ 8
ごちそうさまでした。