石川義和 日本画作品展に行きました | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

昨年の事ですが、画家 石川義和さんの日本画作品展に行きました。
場所は、有楽町の東京交通会館、地下1階、ゴールドサロンでした。
テーマは「十二神将」でした。

イメージ 1

十二神将図
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
櫻霊(おうれい

イメージ 9
颯(そう

イメージ 10


イメージ 11
素晴らしい作品の数々を鑑賞させていただきました。

またどこか気になるところへ行ってみよう。車   電車   飛行機