仲間と宴会しました | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

先日の事、仲間5人で東京都八王子市の「BISTRO SAKABA デンズキッチン」で宴会でした。ビール

イメージ 1
全員、生ビールで乾杯!生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

イメージ 2
1人1皿 オードブル盛り合わせ

イメージ 3
豪華!お刺身盛り合わせ

イメージ 4
ズッキーニのフリッター パイナップルチリソース

イメージ 5
合鴨のロースト

イメージ 6
枝豆のイタリアンソテー 

イメージ 7

イメージ 8
ナポリピザ

イメージ 9

イメージ 10
本日の気まぐれパスタ

イメージ 11
デザート  キラキラ 雷 キラキラ

イメージ 13
ハロウィンも近いので、仲間の一人をハロウィン仕様にしてみました。(笑)

かなり広めのオシャレな店内
イメージ 12
ごちそうさまでした。