東京国立博物館 春日大社 千年の至宝 | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

春日大社 千年の至宝」へ行きました。

イメージ 1

上野に春日詣でしてきました。
東京国立博物館の平成館に春日大社が来られました。


イメージ 2
東京国立博物館



イメージ 3
東京国立博物館、平成館


イメージ 4
春日大社展 楽しみです。来観客は並ぶほどではありませんでしたが、結構混んでました。


イメージ 5
館内は写真撮影禁止です。途中で記念写真を撮るコーナーがありました。


イメージ 6
とても良い「春日大社 千年の至宝」展でした。