Buenos dias! no dormi mucho  anoche. 

(おはようございます!昨夜はあまり眠れませんでした。)

 

 

 

1月18日(火)

 

お早うございます。

今日も無事に起きられた事に感謝です。

 

毎日目が覚めてから立ち上がるまで、背中の痺れと胸の痺れ、両太ももの痺れで、時間が掛かっている様な気がしてならない、今日この頃です。

 

あくまでも自分で感じてるだけで、実際に時間を計測しているとかではないですが、、、ショボーン

 

両手両足の手足病(水ぶくれ)はある程度良くなりましたが、

前回完全に治りきってないのに、再び水ぶくれとそれに伴うビリビリの痛みに悩まされたので、ここからが用心です プンプン

 

味覚障害は相変わらず続いていて、食欲減退です 

卵かけご飯とか、マヨネーズを掛けた生野菜、ポテトサラダ、

マカロニサラダは舌への刺激が少ないので食べやすいです 照れ

 

かつての美声はてなマークは何処かに消えて、

朝一番の「おはよう」は殆ど声が出ていないハスキーボイス。

歌を歌えば、音程が全く取れない音痴状態 えーん

 

前置きが長くなりましたが、昨日外来の日(点滴の日)だったので、現在も変わらない副作用に付いて担当医に報告しました。

 

以前よりも小さくなっている右の腎臓癌の摘出手術に付いて、

実際に行うのか、いつ行うのか まだ何もハッキリと決まってません。

こちらは「お任せします。」と、伝えてはいるのですが、担当医が

なかなか決めてくれない。

 

「今の治療を永く続けても効かなくなるし、別の新しい治療法を試しても良いけど、、、。腎臓を摘出しても、背中、胸、両足の痺れが取れる保証も出来ないし、、、もうちょっと検討してみるね」って

検討が随分長いのでは !?

 

本日も有難うございました。

 

本日も良い事が有ります様に。

 

娘が又、Youtube をアップした様です。

差し支えなければ、チョットだけでもクリックして下さい照れ

 

双子の娘と孫達の近況はこちらで楽しんでいます照れ

 

WATA  TAN

 

 

WATA  FAM  TV