再び♪ | Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》渡辺美子のブログ。セット面12の大型サロンであなたに似合うヘアスタイルをご提供します

今日から仲間入り♪




塩田くんは、フラクタルの前の店舗社長の木須と、オープンスタッフみんなとで一緒に働いてたスタッフでしたキラきらw




福岡で約8年、スタイリストとしてがんばってきて、

今日、ついにまた一緒に同じ志を持ってフラクタルを盛り上げてくれる仲間として、戻ってきてくれました♥akn♥

昔はよく一緒にふざけて遊んでましたキラキラ笑

大人になって、成長していい美容師になって戻ってきた塩田くんとまた働けて嬉しく思いますキラきらw

皆様も、よろしくお願いしますsss

塩田くんのお母さんからいただきました、グルマンのお菓子はぁと




懐かしくてすごく美味しかったですsei

ありがとうございますキラキラ




Android携帯からの投稿