ラストアレンジ♪♪ | Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》渡辺美子のブログ。セット面12の大型サロンであなたに似合うヘアスタイルをご提供します

今日で、フラクタルの入り口のお花アレンジ最後でした♥akn♥



フラクタルスタッフから、お礼の色紙akn

感謝の言葉を伝えましたスマイル







長い間ありがとうございましたキラきらw
最後のお別れではないのですがキラキラ笑
一区切りです♥akn♥

香月さん、お疲れ様でしたハート

今度は、カットでお待ちしてますねX



Android携帯からの投稿