サプリの豆知識♪ビタミンC | Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

Fractal Design フラクタルデザイン 統括マネージャー渡辺美子のブログ

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》渡辺美子のブログ。セット面12の大型サロンであなたに似合うヘアスタイルをご提供します




よく聞くビタミンC。
摂取したらいいのはわかってますが、なぜ??

ビタミンって何??

とよく思ってましたキラキラ笑

じゃあまず、よく聞くビタミンCをピックアップキラキラ

コラーゲンの合成に働き、血管や皮膚、粘膜、骨を強くする。
免疫力をたかめる。
坑酸化作用。
メラニンの生成をおさえる。

などあります!!

主に、果物類 野菜類 いも類に多く含まれるます!!

成人が1日に必要なビタミンCは、100mgです。上限量はありません!!
ビタミンCは、水溶性ビタミンなので、多く摂取しても害はなく、つかいきれなかったら、尿として排出されます。体に貯めておくことができません...
喫煙者の方や、お酒をよく飲まれるかたは消耗が激しいらしく、多めに摂取されるのをオススメします。

私が今の季節にとるのは、紫外線防止として飲んでます!!
メラニンの生成を抑え、日焼けしないコンディションになります♪

美白美白キラキラ

免疫力も高まるので、暑さに負けない!!

知ってるようで、しらないビタミンC♥akn♥

すごいです♪♪


Android携帯からの投稿