今めっさ眠い

夜7時からご飯食べに行く予定なんだが…


帰ってから内職もしなきゃいけないのに←

絶対寝ないと死ぬ!!



しかしブログを書ききるまで負けないぜ(`・ω・´)



今日は子供の性別がわかりました♪

まぁ多分…なんですがね



先生『足のところにブツが見える気がする』


一応ウチも見ましたがわからなかった;;

微妙にあるかなみたいな



名前も姓名判断とかで色々調べて決まったのが

『裕陽(ゆうと)』

もしくは

『颯太(そうた)』

になりました(・∀・)


何回か口に出して呼んでみて

『颯太』だとやわらかい感じ

『裕陽』だとしっかりした感じ


まだどっちにするか悩んでるけど

『裕陽』の方が響きが良いからこっちになる…かな??