「続」プリン・ア・ラ・モード(ホテル・ニューグランド/ 横浜) | bar W @Yokohama (Now in California)

「続」プリン・ア・ラ・モード(ホテル・ニューグランド/ 横浜)

本日は、とあるヴァイオリニストのリハーサルにお付き合いするため、みなとみらいホールへ音譜

プリンアラモード、ひっぱりすぎですが本日行って参りましたにひひ


bar W @Yokohama

ホテルニューグランドのザ・カフェへ。(写真のあかいところ)ニコニコ

今日は日がよいのか、結婚式が何組も・・・・


bar W @Yokohama
お幸せに・・・


bar W @Yokohama
外は流石に花嫁さん寒くない??



bar W @Yokohama
やっとプリンアラモードにありつけました。

前回のプリンアラモードと寸分違わないもりつけで、素晴らしいドキドキ

やはり濃厚で上品なプリンが最高でしたっビックリマーク



bar W @Yokohama
高カロリーのものを食べてしまったので、山下公園をお散歩に走る人

カモメがたくさんいましたヒマワリ

その向こうには大型客船船



bar W @Yokohama
こちらは、みなとみらい方面。


一往復した後は、ニューグランドのとなりの明治屋さんで、夜用のスパークリングを購入。

南オーストラリア産のピノ・ノワールとシャルドネ種のものワイン

あと、チーズとかパテとかチョコレートとか、おつまみ。



bar W @Yokohama

数時間のお昼のお散歩でした船



bar W @Yokohama