⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符









アンメット


直訳すると、満たされないという意味です

できた影に光を当ててても

また新しい影ができて

満たされない人たちが生まれる


どうすれば、くまなく照らして

アンメットを(満たされないを)なくせるのか

その答えを探しています


〜フジテレビ系ドラマ 

「アンメット ある脳外科医の日記」最終話より〜









2024年4月15日〜6月24日「アンメット 

ある脳外科医の日記」オープニング曲 縫い目









宇宙(神我・真我)から光の存在達


あたりまえだと思っていること


それは

あたりまえではなく


本当は

あることがむずかしいこと


すべては

奇跡の連続で目の前にあらわれています


だから

一瞬一瞬を大切に過ごして生きましょう



今日という日に感謝して


すべての出逢いに感謝して


あなたのいまを楽しんで生きましょう 



その経験が 

光となり あなたを満たしていきます


その光が

あなたのこれからを照らしていきます


今ここの経験が

明日のあなたへ繋がっていきます



大丈夫 あなたは見守られています


大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている













7月1日(月)くもりときどき




梅雨の候



大祓で不要なものを洗い流し

強いエネルギーを

沈静化するような雨が降るこのごろ











6月30日から

土星の逆行が11月15日まで発生中



土星は試練や制限を意味し

人生における課題を与える天体




土星逆行中は限界や課題が浮き彫りになり

熟慮や忍耐が試される時期



いつも以上にストレスや義務感にとらわれ

不満を溜め込み役割や責任が重荷になり

「なんだかうまくいかない」と感じるかも‥




そう感じたら

やり方を変えるチャンスと捉え

今までを振り返るとき



だから のんびり ゆったり あせらずに

身体と心を休めながら進んでいこう




そうすることで

どんなこともありがたい経験で


今日の経験が明日に繋がる

貴重な宝物だったと思えてくる




大丈夫 すべて順調 うまくいっているよ







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますハートのバルーン










































































ありがとうございました虹キラキラ

(文中画像 :Yahoo! JAPANより引用)

(文中イラスト: LINEスタンプより引用)