⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符

















宇宙(神我・真我)から光の存在達



もともと あなたの中に幸せが存在します



幸せの周波数は すでに内存されているのです



あなたが いまここですることは

幸せの周波数に波動を合わせることだけです



そのためには

いまここで幸せを感じて生きましょう



「ない」ではなく「ある」ものに目を向けて

いまここを生きましょう



今日も生命(いのち)がある



生きているから

幸せを感じることが出来るのです



それこそが幸せの土台になります



あなたは どんなことが幸せだと思いますか?



それを知るために いまを感じてみましょう



いま 感謝できることは



いま 大切にしたいことは



いま やすらぎや安心を感じられることは



いま 自分にとって大切な人

自分を大切にしてくれている人は誰だろう



いま 幸せを感じるため できることは何だろう



五感をつかい身体と心で 感じてみましょう



その答えは あなたの中にあります



大丈夫   あなたはいつも見守られています



大丈夫   すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている

















6月9日(日)くもりのち



ここのところ


食べたいなと感じるもの


飲みたいなと思うもの


自由に食べて飲んでるワタシ







きょうもスナック菓子をつまみに昼飲み


これが最高(最幸)のひととき







添加物が入ってるものはだめとか


アルコールは身体にわるいとか


あれこれ制限をかけてたもの


そういうものを


自由に


キモチのおもむくままに食する







そうすると


心も身体も満たされていく


不思議とエネルギーが湧いていく


おのずと自分の周波数が上がっていく







身体があって生きているからこそ

食べる飲める喜びがある


ホント幸せだな


ありがたいな


そうおもえてくる








人それぞれ


価値観や


幸せの定義(幸せのものさし)は違うけど


おなじである必要もないし


みんな違ってみんないい


そう感じられるワタシでよかった

















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますハートのバルーン
























































































ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}