⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符















 

できるだけ、〜歌詞〜



できるだけ灯しあおう

できるだけ明るい日を

絶やさないでいようよ灯火(ともしび)を

幾千の日々に 光よ、あれ


連絡をくれてうれしいよ

元気にしてたかい

曇りがちな顔に

投げかける言葉を

さっきからずっと探してるんだ


遥かなる旅路の途中には

つまずきも ぬかるみも きっとあるだろう

雨をよけよう話を聞くよ

晴れ間が覗いてくるまで


やっかいだよな ときとして未来は

見えにくくなってしまうものだよ


できるだけ灯しあおう

できるだけ明るい日を

絶やさないでいようよ 灯火を

幾千の日々に 光よ、あれ


自由に線を引いて遊んでた子供の頃の絵

得意でもないのに思いついたままに

描けていたのはなんでなんだろう


遥かなる旅路の途中では

悩んだり 迷ったりしてもいいから

立ち止まるのは間違いじゃないよ

自分を疲れさせないで


やっかいだよな 決してこの世界は

好きなものばかりじゃないんだから


できるだけ笑いたい

難しい日もあるけど

絶やさないでいたいよ灯火を

遠くにいたって 呼び合えるように


長い長い道のりに

立ち寄ってくれてありがとう

どんな時でも どんな色でも

その命を讃えてるよ


できるだけ照らしたいよ

Oh…


できるだけ灯しあおう

できるだけ明るい日を

絶やさないでいようよ

灯火を幾千の日々に 光よ、あれ

















宇宙(神我・真我)から光の存在達



新たな次元へステージアップのとき

地球の周波数が変わっていきます



おおきな変化のときには



グランディングで しっかり地球と繋がり

地に足をつけ いまここを生きましょう



そして いまここで生きてるいる

あなたのいのちを大切にしましょう



あなたの いのちの光りを輝かせられるのは
ほかの誰でもなく あなた自身です


自分のいのちを大切に
できるだけ自分を慈しんで
いまここを楽しんで生きましょう


さあ 新月のエネルギーを受けとり
ステージアップ


積み重ねてきた自分を信じて進みましょう


大丈夫 あなたはいつも見守られています


大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますハートのバルーン
















































































ありがとうございましたキラキラ虹