⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符














Hana 


〜歌詞〜


枯れていく

今この瞬間も

咲いている

全ては溶けていく


何が出来るのだろうか

誰を生きようかな


みんな儚い

みんな尊い


しわしわに萎れた花束

小わきに抱えて

永遠に変わらぬ輝き

探してた

僕らを信じてみた

僕らを感じてた

咲かせにいくよ

内なる花を


さりげなく

思いを込めてみる

やむを得ず

祈りを込めていく


いつまで迷うんだろうか

いつかは分かるよな


誰もが一人

全ては一つ


色々な姿や形に

惑わされるけど

いつの日か

全てがかわいく思えるさ

わたしは何になろうか

どんな色がいいかな

探しにいくよ

内なる花を


しわしわに萎れた花束

小わきに抱えて

永遠に変わらぬ輝き

探してた

僕らを信じてみた

僕らを感じてた

咲かせにいくよ

内なる花を


探しにいくよ

内なる花を












宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたが地球に旅してきた目的は

肉体を持ちながら

本当の自分(宇宙・神我・真我)の

意識にもどること



本当の自分(宇宙・神我・真我)の

やすらぎを感じること



内なる花(本当の自分の意識)をさがす

さかせる(経験する)こと



そのために必要なものは与えられています



あなたへのメッセージは

日常のそこかしこに ちりばめられていて



高次元から 

絶えることなくメッセージが届いています



それを遠慮せずに受けとっていいんだと

自分に許可しましょう



あなたは受けとる価値のある存在です



素直な心で受けとって生きましょう



自分の人生を信頼して生きましょう



大丈夫 あなたは見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている















10月14日(土)くもり



きょうも いまここを素直な心で楽しむよ









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますハートのバルーン



























































ありがとうございました虹キラキラ