⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますブルー音符














最高到達点


〜歌詞〜


弱さを味方につけた僕は

誰よりも高く飛べるのだから

こんなところで止まってたら

無くしたものが輝かなくなる


君がどこか迷った時に

僕の心も彷徨っていたら

見つけてあげられないんだ

優しさだけじゃなくその強さも


分かってるんだ 夜明けの時さ


最高到達点にまで

一気に駆け抜けて行くから yeah

麻痺して笑ってるんだろう

あの日々の痛みも過去だから 多分

世界を敵にしながら

崩れそうな足で踏み止まる yeah

あと少しだけ動いてくれ

さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今


さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今


起き上がれずに溢れた涙

顔の周りで水溜りに

息するのもギリギリで

涙は味方のはずだったのに


分かってるんだ


最高到達点にまで

一気に駆け抜けて来たから yeah

麻痺して笑ってるんだろう

あの日々の痛みも過去だから 多分

自分を敵に回した

それは強いようで脆いから yeah

自分を味方につけた

僕は誰より強くなるはずさ 今


最高到達点にまで

一気に駆け抜けて行くから yeah

麻痺して笑ってるんだろう

あの日々の痛みも過去だから 多分

世界を敵にしながら

崩れそうな足で踏み止まる yeah

あと少しだけ動いてくれ

さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今


さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今














宇宙(神我・真我)から光の存在達



この世にある全ての要素には

相反するもの 対なるものが 存在しています



善と悪 自分と自分以外のなにか など

違いを探しはじめた所から分離がおこります



境界線をつけた所から あらそいがおこります



この二極の要素から 分離の概念から

自由になりましょう



二極の要素・概念から解放された境地

これこそが覚醒(悟り)への第一歩です



すべてを受け入れた(許した)先にあるもの

最高到達点(本当の自分)への第一歩です




大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている

















9月18日(月) 晴れ


きのう(9月17日)は

自宅から徒歩1分の所にある氏神さんの例大祭










前夜(9月16日曜 夜)から

神楽笛や龍笛・太鼓の音ひびきわたり





例大祭当日は

4年ぶりに御神輿行列が巡行し



午後からは境内でカラオケ大会が催され




地域一帯が

とても神々しい御神氣と活氣につつまれてた











その御神氣をいただいたワタシ


活氣ある掛け声や雅楽の音色を聴きながら

平穏に暮らせることへの感謝がこみあげた



と同時に ふるいものが終わり

あたらしいながれへの移行をかんじとれた













 

今年の夏は
自分のなかで地の時代の大浄化がすすみ
 
地の時代の象徴だった肩書や名誉 順位
物質的な家や収入そして未来(老後)の不安
そういったものへの執着がなくなった





また先日は 封印していたものをひらき
(高次元の存在からひらかされたのよね)

とどこおっていた怒りや責めのエネルギーを
解放させたら 






より自由に かろやかになれた







波動の違いと
存在する領域の違いが理解できたし
それに むきあえてよかったよ








ありがとう自分(感謝)















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン







おまけひとこま



例大祭の午後は

演歌や懐メロ  ハワイアンミュージックあり
最新ヒット曲やK-POPもありのカラオケ大会





その中でも

参加者さんの歌声がステキすぎて
聴き入ってしまった曲







この曲を歌われたかたが優勝だった(おめでとう花束



この曲から伝わってきたのは

過去にとどまるのではなく今を生きましょう

のメッセージだった♩

















































ありがとうございました虹キラキラ