⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますピンク音符















9月10日 (日) 晴れときどきくもり




休みの日


一週間ぶんのオカズをつくって冷蔵


そして ご飯を炊き冷凍


これしておくと朝食や夕飯準備がラクになる






きょうも


いつものように5合の米を炊飯しようとしたら


炊飯器が作動しない(あせる)






ど、どうしよう‥



しばらくボーゼンとしてた






でも こわれたのならしかたない




メイスティンあるし きょうは大丈夫よね

(と‥まぁいいっか〜の境地に)








こわれた炊飯器への執着を手放してたら






『大天使ミカエル』と うかんできて

(電化製品の故障を直してくれる大天使)




ミカエルさん(宇宙)に委ねておいた















昼すぎ



もういちど ためしてみようの

キモチになったのでトライ









しかし やっぱり作動せず








ぼ〜っとしてたら






コードと うかんできたので ひっぱってみた

(コードの接触不良だったのか?)







そしたら電源が入って炊飯器がつかえたのよ






大天使ミカエルさん ありがとう






ふりかえる日のために

この出来事を人生ノートに記しておく













先日のこと



同期ちゃんから

来月の授業の準備をするように言われる

(このときの同期ちゃん 波動が荒かった)





むずかしい内容の指示で





えっ‥ ‥ 




と いっしゅん思考停止してしまったワタシ

(なんかへんなモヤモヤした感情になった)







自分の感情をうけいれ



同期ちゃんのこともうけいれ



問題にせず執着せず



まえむきにとらえ宇宙に委ねておいた








次の日





同期ちゃん 39℃の発熱で休みになった

(自分が出したものが自分に戻ったのね)









ふりかえる日のために

この出来事も人生ノートに記しておく













宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたをとりまく日常のなかで

 


あなたを守護する存在たちが
 

いつもそばにいて見守っています


だから大丈夫 おそれることはありません


大丈夫 どんなことがあっても
あなたは包まれ見守られています


大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン







































ありがとうございました虹キラキラ