⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますブルー音符












愛を知るまでは


〜歌詞〜


いざ 手のなるほうへと

導いたのは誰でもない自分自身なのに

自信がないよ 笑っちゃうな

もたついている空気が抜けたままの身体



走れど走れど続く

人生という名の死ぬまでのエピソードは

軽いままの身体では吹き飛ばされて

すぐに終わってしまうな



あー 誰にもないものを持っていたいのになぁ

無理矢理に抱きしめてた心を今解いて



優しい心を持ちたいのだけれど

時にはがむしゃらに怒って

涙は真に受け止める

愛を知るまでは死ねない私なのだ!

導かれた運命辿って

今日も明日も生きて行こう



目の前に見えた星は

幾千年の輝きを失いそう

夢で終わる夢ならば

見なくていいと自分に言い聞かせた



あー まだ咲ききれない

花のような毎日だなぁ

無茶苦茶に走り続けた身体を今休めて



交わることのない誰かと巡り合い

無限に広がる雲に乗って

見たことのない虹を見たい

愛を知るまでは死ねない私なのだ!

導かれる運命頼って

今日も明日も生きて行こう



あー 誰にもないものを持っていたいのになぁ

無理矢理に抱きしめてた心を今解いて



優しい心を持ちたいのだけれど

時にはがむしゃらに怒って

涙は真に受け止める

愛を知るまでは死ねない私なのだ!

導かれた運命辿って

今日も明日も生きて行こう










残暑お見舞い申し上げます



8月も月末へと時が進む候
皆様にはお変わりなく
お過ごしのこととご推察申し上げます。




いつもブログを訪問していただき
いいねしていただき フォローしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございます。





そろそろ夏のおつかれが出る時節と存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。



令和5年8月 旅するワタシ

















ワタシは元氣ですと言いたいところですが‥




地球のエネルギーが上昇したぶん

そのエネルギーが

肉体の不要なものを消去するかのような

おおきな浄化がおきています。






7月末

はじめてのコロナ感染(クラス児童より感染)






39.5℃の発熱からはじまり

身体中の強い痛みと倦怠感で寝て過ごして

おりました(熱で浄化だわ)




幸いにも長女家族の家に宿泊していた時で

長女には発熱外来受診への送迎や食事を

作ってもらうなど 世話してもらい

たくさんの愛を受けとりました(心から感謝)



義理の息子くんがワタシの発熱から2日後の夜

38℃の発熱をともなうコロナ感染

翌朝には熱もさがり仕事(在宅勤務でよかったよ)







仕事に復帰した8月第二週目

体調が万全でないなか公共の大きな施設で

2時間のプール学習






その2日後 また38.5℃の発熱

こんどは 頭痛や鼻の痛み 気管支の痛み

(とらわれ 固定観念からの解放と浄化)






簡易キットでコロナの検査(陰性)






副鼻腔炎かな 耳鼻科を受診したかったですが

お盆休みで受診できず消炎鎮痛剤を服用し

仕事をしてます。






声がれがひどくなり

声が普通にだせることへの感謝がわいたり

痛みがないことへの感謝もわいてきました。






健康って有り難いことなんだなと

あらためて実感してるこのごろです。






痛みをともなう大浄化ですが

これも自分が経験したかったことなので

抵抗せず ありのまま受けいれてます。






この経験をへて さらにあらゆることへの

とらわれや執着を手放し自由になっていく

 そう感じています。







大いなる宇宙創造主の愛(天の意識)とは何か



「そういうことなのね」と

腑におちるまで(宇宙帰還するまで)

経験していくんだなとおもいます。








今日から2日間は 宿泊学習

児童たちと楽しんできます。










ますますエネルギーが上昇していくなかで

しっかりと地球(大地)にグランディングして

いまここを生きて生きましょう




大丈夫 あなたはいつも見守られています


大丈夫 すべて順調


大丈夫 すべてうまくいっている










それでは‥末筆になりましたが


皆さまにおかれましても 御身体そして御心を

大切にご自愛くださいませ。






























旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ