⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますふんわり風船星















月を見ていた



〜歌詞〜



月明かり柳が揺れる わたしは路傍の礫

思い馳せるあなたの姿 羊を数えるように



別れゆく意味があるなら せめて悲しまないで

沈黙から離れた空へ 一筋の愛を込めて



どんな夜だって失い続けたって

共に生きてきたろう瞬くように



何かを求めて月を見ていた

嵐に怯えるわたしの前に

現れたのがあなたでよかった

まるで何もかもがなかったかのように

この火は消えたりしない きっと



その窓を風が叩けば 僅かに開け放して

ただひとつ そうただひとつ語り得ぬ声で叫ぶ



生まれ変わったとして 思い出せなくたって

見つけてみせるだろう あなたの姿



全てを燃やして月を見ていた

誰かがそれを憐れむとしても

あなたがいれば幸せだったんだ

およそ正しくなどなかったとしても

消えたりしない



名前を呼んで もう一度だけ

優しく包むその柔い声で

月を頼りに掴んだ枝が あなただった



何かを求めて月を見ていた

嵐に怯えるわたしの前に

現れたのがあなたでよかった

まるで何もかもがなかったかのように

この火は消えたりしない きっと

















満月(スタージョンムーン)にむかう

月あかりが綺麗で 見惚れてしまうこのごろ











 暑中お見舞い申し上げます




暑い日が続いておりますが

みなさまにおかれましては お変わりなく

お健やかにお過ごしのことと存じます。



ワタシは変わりなく過ごしています。

(8月からは更なるステージへ進みます)








さて  先日26日にライオンズゲートがひらき

地球とシリウス そして太陽が一直線にならぶ

という天体配置になりました。

最大にひらく8月8日 とじる8月22日まで




進化成長を促す

特別なエネルギーが降り注ぐそう

だからパワーアップする絶好のチャンス!




このながれにのって

自分が向き合わなければならないことに

しっかりと向き合いましょう。




自分自身を信頼し

自由に生きることを心から楽しみましょう。




何があっても大丈夫

あなたはいつも見守られています。




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている

(これを実感している日々です^ ^)








 





末筆になりましたが

暑さ厳しき折 ご自愛くださいませ。



            ⭐︎旅するワタシより⭐︎



































旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星

 









































ありがとうございました虹キラキラ