⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますふんわり風船星















さよならの今日に


〜歌詞〜


泥まみれの過去が

纏わりつく日々だ

鈍くなった足で

ゴールのない山を登る



恋い焦がれたこと

夢に起きてまた夢見たこと

これまでを切り取るように

頭の中を巡る



明日が来ることは解る

昨日が戻らないのも知ってる

できれば やり直したいけれど



切り捨てた何かで今があるなら

「もう一度」だなんて

そんな我儘 言わないでおくけどな

それでもどこかで今も求めているものがある

不滅のロックスター

永遠のキングは

明日をどう生きただろうか



傷だらけの空が

やけに染みていく今日

鈍くなった足で

河川敷をなぞり歩く



涙がでることは解る

気持ちが戻らないのも知ってる

それなら辞めてしまいたいけれど



残された何かで今が変わるなら

「もう一度」だなんて

そんな情けは言わないでおくけどな

それでもどこかで今も望んでいる事がある

伝説のプロボクサー

謎に満ちたあいつは

明日をどう乗り越えたかな



吹く風にまかせ

目を閉じて踊れ

甘いカクテル色の空を仰げ

そんな声が聞こえる



切り捨てた何かを拾い集めても

もう二度と戻る事はないと

解っているのにな



切り捨てた何かで今があるなら

「もう一度」だなんて

そんな我儘 言わないでおくけどな

それでもどこかで今も求めているものがある

不滅のロックスター

永遠のキングは

明日をどう生きただろうか



伝説のプロボクサー

謎に満ちたあいつは

明日をどう乗り越えたかな











宇宙(神我・真我)から光の存在達



後悔のエネルギーは波動をさげます



だから過去を悔いるのは やめにしましょう



あなたの人生で

のりこえられないことは ありません



いま 向き合わなくてはならない事に

向き合うときです



そこから逃げていたのでは次のステージへ

進めませんし 強制終了となってしまいます



だめだ できないと思っているのは妄想です



せっかく地球に旅してこれたのですから

目の前のことに向き合ってみましょう



あなたは宇宙の叡智を内存しています



人生に必要はものは すべて持っています



遠慮することなく それを使ってよいのです



自分の才能に氣づき

できない を できる に変換して生きましょう



新しいステージへ歩みを進めましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている












6月11日 雨のちくもり

 
ゆっくり身体と心を癒せた一日



明日から さらに やる事がふえるから
のんびりできてよかった








明日からは 日々の療育業務に加えて

年間計画にそって次月の月案 日案作成

次月のご利用を確認する書類
次月予定の通信(お便り)
前月の活動報告の通信(お便り)
それぞれの書類を作成し保護者様へ発送

リンクチェックなどなど




未経験で入職したワタシは
まだまだ内容を把握しきれていないけれど




やらねばならぬ











これも高次元の自分(宇宙 神我 真我)が
経験したかったことだろう




だから きっと大丈夫











自分のなかに宇宙の叡智が内存されてるから
できるだろう




そう できるよ大丈夫
 











すべてを宇宙(神我 真我)にゆだねて
自分を信頼し一つ一つ丁寧にすすめていこう




そうだね  それがいいね











旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星

 







皆様へ

旅するワタシのブログを読んでいただき
フォローしていただき
いいねしていただき
ありがとうございます♪








5月からブログ投稿が不定期になり
皆様のブログへの訪問も滞ることもしばしば


そんな中でも
いつも温かく見守っていただきまして
有り難く 心から感謝しております。









5月1日から新しいことを学んでいるワタシ
いまは その学びに集中しようと考えてます。










ここのところで

梅雨休み (なんだそれ 笑) からの
夏休み 秋休み (なんだそれ 笑)
宇宙(神我・真我)からOKが出るまで

ブログ投稿を休みます。









 


今後も皆様のブログへは
元氣をいただきに立ち寄らせていただこうと
思っています(日々の楽しみです)



  








末筆になりましたが
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。










ご縁を紡いでいただき

見守っていただき

本当に ありがとうございました^ ^
 

                    ⭐︎旅するワタシより⭐︎



























































ありがとうございました虹キラキラ