⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします乙女のトキメキ









6月11日 雨




あさがた




夢をみてた





でも夢の波動が おもくるしくて 目がさめた









いつもは夢を鮮明におぼえているんだけど

自動消去されたのか?わすれちゃってた












きのう記事にしたともだちが

旅するワタシの記事『FREYA』いいねと

いってくれたのを おもいだし






あらためて読んでみた












下記『FREYA』より抜粋



宇宙(神我・真我)から光の存在達



もともとあなたの魂は

調和した世界(融合・ワンネス)にいました



分離から統合 融合 調和の経験を楽しむために

わざわざ地球へ旅してきました

(この地球で肉体に宿りました)



すべてのひとは勇敢なチャレンジーなのです



あなたは いま分離の学びを経て

統合 融合 調和のエネルギーで満ちています



いまここで そのヒカリを放つ時がきました



古い領域(三次元 地の時代)から卒業

さよならのときです 




扉をあけて そのさき 新しい旅へ出発です



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている


〜抜粋おわり〜











『まるで自分へのメッセージだわ』と彼女






たしかに!そうかもね

(メッセージと おもえる感性ステキだよ)














FREYAの記事も内容は

夢のなかのことだったな






自我が大いなる宇宙(神我 真我)に融合し

過去世からのクセ(カルマ)が統合された夢





ある学びの終わりを おしえてもらった夢












寝ているときって これからの予習というか 

人生が こんなかんじにすすんでいくよと

高次元の存在たちから伝えられてるんだよね







だから実は‥

いちど夢のなかで予習してるから

あれ?デジャブってかんじで

人生の流れ(展開)を知ってたりする








それに高次元の存在たちが 

いつも そばにいてサポートしてくれてる









っていうことは 

なにがあっても大丈夫ってこと








人生 どーせうまくいくようになってる



すべてうまくいくようになってる









すべて順調





すべてうまくいっている






安心してすすんでいこう







これでいいのだ











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ







































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)