⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますスター














宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたのなかに幸せは内存されています



もともと幸せとともにあるのですから

わざわざ幸せを探しに行かなくても大丈夫



いま あなたがすることは

思考や感情のごちゃごちゃを整理すること

不要なものは手放すことです



そうすることで幸せを感じやすくなります



新しいエネルギーを受け取りやすくなります



あなたの放つヒカリが輝きを増していきます




もともと幸せだったことを

思い出します




宇宙から地球へ魂の旅をしにきたことを

思い出します



必要なものはすべて持っていることを

思い出します





大丈夫 あなたはいつも見守られています




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







上記 なにもの より抜粋












6月10日 くもり




きのう(6ロク 9キュウの日)はバランスの日

だとワタシはおもってる







両極のバランスがととのう日







ゴチャゴチャを整理して






バランスをととのえる日(ととのってるといいな)










そんなきのう夜のこと



ワタシ‥なにをかくそう

ともだちと呼べるひとが ひとりだけ





そのともと久しぶりにLINEでやりとり





どうやら彼女もバランスをととのえる日

になったようだ














女性からみても魅力的な彼女





独身さんなのだが




コロナ禍を経験し思うことがあったのか

昨年マッチングアプリに登録し

出会った人がいた






お相手さんは5年前に離婚を経験された人で

(本人がそう言ってたそう)






昨年より お付き合いが始まり1年









独身貴族の彼女は

結婚にとらわれることなく

自由に付き合っていたようなのだが‥









なんとお相手さん‥ ‥既婚者だった

(法律上?‥と言ってるそうだ)







『はぁ???だったらはじめに言えよ 

それなら付き合ってねーよ ボケ』彼女の心の声








それを聞きワタシ 「え〜〜」とビックリ 












彼女のお相手さんいわく

5年前に離婚を決めたときから別居し

ズルズルといまにいたってるご夫婦のよう









『夫婦関係ととのってない(離婚してない)なら

恋愛とかしてんじゃねぇ〜』彼女の心の声













お互い独身として出会った関係性だったから



離婚してなかったという現実で 

お相手さんへの信頼をなくした彼女に 



どんな言葉もひびかない とどかない



いいわけや詭弁に聞こえてしまうだろう









やはりウソをつかれたら心理的に

どんな言葉も ウソにきこえてしまうよね









彼女は不倫(奥さんがいるからそうだよな)

するひとじゃないからな〜










昨年  彼女は他に良いご縁があったのに

そっちのほうが断然よかったのに







その ご縁をことわり

お相手さんに誠実に向き合っていたのにね






なんってこった〜







あれ?なんかへんだよねって思うたび

お相手さんに聞いてたそうだけど






誤魔化された?






ウソつかれた?








だからか?

相手への信頼を完全になくしてしまった彼女


 


 

そりゃ〜そうだろう なくしてしまうよな 


   










ここで彼女は 次に進むことを決めたようだ




 










しかしなんだね〜


  

おいおい どんな理由があろうとも





やっぱり ウソは いかんよ















宇宙には寸分のくるいがないから



このウソの代償

お相手さんには どんな形でもどるんだろう

















こんかい彼女の経験をとおして思ったことは


人生でかかわるすべてに対して

やっぱり誠実にが いいなと学ばせてもらった










まぁ この流れのなかで2人の関係は

強制終了させられた(そりゃそうだよね)

















きっとこれも2人が計画してきた魂の学び


経験こそが 宝物だから宇宙に帰還するとき

たずさえ持ち帰れる唯一の大切な宝物なのだ










それをわかっているのか


『学びの視点でとらえると相手にたいして

経験をありがとうってことだよ』と彼女





 





そう思えるってスゴイ







いずれにしろ よかった












人生には

ブループリント(魂の台本)がある



その台本にそって日々経験するけど








う〜ん この時期 やっぱり

不倫(婚姻関係のある方との恋愛)は

よろしくないと感じる








不倫は 魂の学びてきに

ペナルティーがあると聞いたことがある









だからバランスの日(6ロク 9キュウの日)に

ととのってよかったよ







やっぱり高次元の存在から見守られてるね












お相手さんから最後に

人生の彩りをもっと素敵に描いてと

彼女に メッセージがあったようだが‥




人生の彩りをもっと素敵に描くのは

お相手さんのほうだろう











そんなこといわれなくても

彼女は大丈夫



もともと誰よりも素敵に生きてるからね










ともよ あらたな はじまりの日だね

「おめでとう」祝福をおくります気づき㊗️









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますスター










































ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}