⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますおすましペガサス















地球が一枚の板だったら


〜歌詞〜


地球が一枚の板だったら

僕は左はしに花をのせて

君が右はしにひよこをのせて

そうして地球は そこにあるだろう



でも ある日突然 地球が傾いて

花もひよこも すべり落ちた

こわいこと 辛いこと しんどいこと

君が全部一人で抱えたせいだ



君が100泣いたら 僕も100泣こう

君が50怒ったら 僕も50怒ろう

君が10000苦しんでいるのなら

僕も一緒に苦しんでみせるから



地球が一枚の板だったら

僕は左はしでダンスして

君が右はしで歌を歌って

そうして地球は そこにあるだろう



でも ある日突然 地球が傾いて

僕らの世界は あららあらら

嬉しいこと 悲しいこと 頭にのせて

君がきてくれたせいだ



君が100泣いたら 僕も100泣こう

君が50怒ったら 僕も50怒ろう

君が10000苦しんでいるのなら

僕も一緒に苦しんでみせるから








宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたはひとりではありません



目には見えませんがあなたの周りには

あなたを守護する存在たちが共にいます



あなたと共にすべてを経験しています



いつも見守られています



だから大丈夫



安心して日々を過ごして生きましょう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている












6月8日 晴れ



きのうのこと




非常勤のスタッフさんから

『お話しがあります』と声をかけられた





日々の業務で感じている疑問について

共有したいようなので話しを聴いてみた







(聴きおわっておもったこと)

ひごろ自分が疑問におもっていたこと






やっぱり‥あなたはワタシ‥だった






児童ひとりひとりの情報をみんなで共有し

意見を出しあって一貫した接しかたがしたい








そしてバラバラだったものが

ひとつに融合されて療育に活かせたら良いな






彼女と話して心からそうおもった

(経験させていただき感謝 ありがとう)








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス
































ありがとうございました虹キラキラ