⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン











6月9日 雨のちくもり



5月1日いっしょに入職した非常勤さんが
きのういきなり退職してしまった




やさしくてとてもステキなかただったので
前日に管理者さんがひきとめていたけど




やっぱり きのう出勤してこなかった




ざんねんなのだが
ストレスをもちながら仕事をしても
余計にストレスを積み重ねてしまう




本人が決めたなら
魂が経験したかったことだろう





ひとりひとりキモチも価値観もちがうから
良い悪いの判断せずうけいれた




みんなが敬遠する仕事を丁寧にしていた彼女
マスクをしていても笑顔が伝わってきてて
ホント素敵なかただった




いつもキモチよい挨拶をしていただき
ありがとうございました



感謝と祝福をおくります














宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたの存在する空間に
自分が思ったことや
期待した出来事とは違うものが
ひろがっていたとしても
それは誰のせいでもありません
すべてにおいて自分が選択したことで
その選択の結果が目のまえにあらわれただけです
ひとりひとりの学びは違っています
すべての出来事は 誰か(相手)ではなく 
あなたの思考や波動が引き寄せたものです
誰か(相手)の せいにしていると 
また同じことが目のまえに やってきます
すべては波動なのです
いまここで おもうこと
いまここで 感じること
いまここの気持ちが 未来を創造します 
あなたの本質は(真我)それを知っています
すべては あなた次第なのです
だから いまここの気持ちを大切に生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ
































ありがとうございました虹キラキラ