⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン











5月21日 晴れ



先日のこと


放課後児童デイサービスでは
その日に事業所を利用する児童を
学校まで(教室まで)むかえにいき


そしてサービス終了後にそれぞれの自宅へ
おくっていくのだが




利用する児童がおおい日は
ちょっとバタバタするときもある





この日のワタシは
打ち合わせ時間のまえに送迎車にのって出発





ひとりの児童を学校までむかえにいき
もどってくると‥







送迎(添乗)予定が変更になっていた









変更後の添乗で
はじめて同期ちゃんとペアになった





同期ちゃんの運転で出発
とても運転がスムーズ(運転が上手だわ)







この日は ひとつの小学校から5人の児童を
あずかってくる




いつもだと送迎車が待機しているので
すぐに出発できるのだが





同期ちゃんはワタシを小学校におろし
別の小学校へ ひとりで送迎へ




 







同期ちゃんとわかれ

5人の児童を教室へ むかえにいったとき






6年生児童がクラブ活動への参加を希望

担任の先生も参加したほうがよいとのことで



担任の先生と かえりの時間を打ち合わせる








その旨を事業所へ連絡したのだが

電話つながらずなので


事業所へもどって報告することにした













4人の児童と校庭で待つこと15分





送迎車到着





6年生児童のクラブ活動出席のことを

同期ちゃんに報告








そのとき

どうして事業所へ電話しないの‥と

イライラモードの同期ちゃん






連絡したこともしっかりつたえたんだけどな

なぜか?問題にされてしまった










事業所へむかう送迎車のなかでも





同期ちゃんのイライラはおさまらず

けっこうないきおいでせめられてしまった







そうしたら その波動をキャッチした児童が

となりにすわってる他の児童の持ちものを

とりあげたりとイライラの波動が拡大して


車内は おおさわぎになってしまった







事業所に着いたらみんなおちつき ひと安心












日々いろんなことを経験して

そこからたくさんのことを学んでる





学んだことは しっかり

つぎにいかしていきたい そうおもうよ














宇宙(神我・真我)から光の存在達



天知る

宇宙(神我・真我)は すべてを眺めています



地知る

地球は すべてを感じています



我知る

本当のあなた自身もすべてを知っています



だから素直に正直にいまここを生きましょう



どんな感情も必要だから経験しています



どんな経験も大切な宝物です



自分を責めることなく相手を責めることなく

いまここを生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている












旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン









































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)