⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますぽってりフラワー









5月9日 晴れ


きのうのこと


きのう(5月8日)のワタシは‥へんだった



勤務開始が11時からなので
自宅を1時間前にでようとおもっているのだが




きのうは 時間の感覚がおかしくなってた(笑)




バスに乗車する時間に まだ自宅でのんびり




時計をみて‥も はじめは氣がつず





あれ?




あれ??




え〜〜っ




どうしよう




このままだと遅刻するよね





‥でいそいで支度して家をでた







こういう日って




どうしてか?




バスが なかなかこない




どうしよう




タクシーにのる?





あたふた氣ばかりあせってしまう自分がいた








けっきょく職場に着いたのが10時52分





大丈夫だったのよ






この経験を振り返ってみると





いつもは30分まえには職場に着いてた自分の
固定観念
 


30分まえにいって仕事の準備しないと や




まわりへの どうおもわれるの感情





そして‥
一緒の日に入社した人への勝ち負け






その根本にあるもの(ラスボスちゃん)





おそれ(くらべられる)の感情
 




今回の出来事は
これ‥を手放すための経験だったのだろう












こういう日って





ラスボスちゃんの感情にふずいして





自己否定や無価値も でてきやすくなるし






ネガティブな妄想をしてしまう






ひさしぶりに そういう経験ができて

手放すものが なにか?しっかり理解できたよ






おわってみるとステキな経験だった(感謝)












宇宙(神我・真我)から光の存在達へ 


すべての人は経験から学びます


そして経験することで
手放せる(統合する)ことができるのです


いっけんネガティブにおもえることでも
そこには素晴らしい氣づきがあります


だから なにひとつ無駄なことはありません


今日も目の前で起きるひとつひとつの経験を
あじわいつくしましょう


大丈夫 あなたはいつも見守られています


大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー









































ありがとうございました虹キラキラ