⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますふんわり風船星














Starting Now ~新しい私へ



〜歌詞〜



目に映る強く優しいヒロインは

どんな傷も恐れずに前へ進み私を待ってる


この勇気で闇を照らして

あの優しさで明日の夢へ

そこは A whole new world


Starting now 後ろ振り向かず

一歩踏み出すの

新しい自分探して


月を頼りに星を辿るの

昨日の夜に さよならを


いつでも自分のことを信じて

あがるよunder the sea 未知の旅へと

あの輝く未来へ


思いやりと誇りを胸に


支えてくれるこの仲間と どこまででも


Starting now 後ろ振り向かず

一歩踏み出すの

新しい自分探して


孤独な夜は星に問いかけて

生まれ変わるの Starting now


Starting now

私の未来は 私が決めるの

なれるはず あなたもそのヒロインに


Starting now 後ろ振り向かず

一歩踏み出すの

新しい自分探して










4月30日 雨のちくもり



明日から5月

「癸卯(みずのとう)」の性質がつよくなり


あたらしいことがおこりやすいく

成長や飛躍へと向かう区切りの月になりそう





いまここから


あたらしいワタシになってゆく









宇宙(神我・真我)から光の存在達



いまここから すべてが始まります



いまここから あたらしいあなたが始まります



いまここに意識を集中しましょう



過去でも未来でもなく いまここです



いまここで自分(宇宙 神我 真我)を信頼して

進んで生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星




































ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}