⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン












4月28日 晴れ(福島)




あさから暖かくスッキリ晴れた今日




須賀川営業所 9:05発の高速バスに乗車








新車のいいにおいがする福島交通バス

1ヶ月前に車検を終え

走行をはじめて2週間だそう(運転さん談)






バスに乗車するかた10名ほど


道路もすいていて快適な旅のはじまり








那須高原PAで休憩


車体が まだピカピカだよと‥(運転手さん談)






右側からパシャリ



左側からパシャリ

ホント車体がキラキラしてる






今回のこと(新しいバス)を例にとっても


普段は あたりまえにおもっていたことだが




快適な空間に身をおいて


快適な旅ができること




ありがたいことだったんだなと感じて

うれしくなる





那須高原PA




羽生PA






家を出発するとき

 



弟や家族たちに挨拶(また涙がでてきたよ)




いつものように父とハグ 母とハグ






そして‥

一曲プレゼントと『頼り頼られ』を

歌うまの父が でがけに うたってくれた





‥で 涙腺崩壊(さいきんホントよく泣くのよね)






家族の愛につつまれて ありがとう感謝だよ










頼り頼られ


〜歌詞〜


俺も何度か旅に出ました

あても無くひとり 夜汽車で

風でどこかへ舞う葉のように

人は一人じゃ 生きて行けないと

何かに背中を押されながら

生きて…ゆくのさ これから…


人は誰かに人は誰かを

頼りながら 頼られながら…

生かされているという事を

世の中に出て知るのさ



人は何でも欲しがるものさ

何てこと無いものでさえ

俺も昔はそんな思いを

持っていたけど捨てた

貧しくてもいい大事な命

人は一人じゃ生きて行けないと

家族や友や出逢った人に

この手… 支えて もらって…


誰かに頼り何かに縋(すが)り

頭を下げて頼られながら…

生かされているという事を

知っていますか あなたは


何かのために 人は誰かを

頼りながら頼られながら…

生かされているという事は

いつの時代も変わらず








宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたは地球へ旅してくるとき

うまれる国・地域を 自分で選んできました



親となる人も 育つ環境も すべてを

あなたが選んできたのです



いま目のまえにある状況も

あなたが選んでいます



すべては自分次第です



だから どんな自分も慈しんで生きましょう



それが 

いまここの安らかな氣持ちにつながります



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン


































ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}