⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン












4月18日 くもりときどき晴れ


きのうは
スカウトいただいた法人さん4件の面接だった




10時
重症心身障がい児(者)の療育医療を行う
施設  生活支援員&保育士募集


丁寧に施設を案内していただいてからの面接
面接官3人であったがなごやかな雰囲気のなか
緊張することなく自然体のワタシを
知っていただけたかなとおもう





かえり道 空をみあげてみたら



ヤッタネと祝福されてるようだった







1時間の面接をおえて いちど自宅へもどり
しっかり昼食をとり自分をととのえる





13時 
バスと電車で移動
面接会場へいくため歩いていると





かわいこちゃん発見



ホ〜ッと こころがなごむ








14時
高齢者デイサービス  生活相談員募集


所長さんに面接していただく
新規開設予定のデイサービスがあり
人材の確保に苦戦してるようだった



40分ほどで面接が終了し
次の面接会場へ電車で移動





そして歩く

ふだん歩くことが少なくなってたから

よい運動だわ








16時
児童放課後デイサービス
知的障がいや身体的障がいのある
小学校1年〜高校3年生までを対象とした
一時預かりの事業所  児童指導員募集



事業所管理者さんと面接
管理者さん おつかれのご様子であった

20分で面接終了








ボーっと歩いていたら


駅へむかう途中 いいにおいがしてきたよ










やきとり屋さんで
夜ご飯用にレバー3本とネギマ1本購入
(夜がたのしみだわ)







次の面接までかなり時間があるので

カフェでのんびり




つかれてたのか‥途中まで飲んでから
写真撮っておこうと氣づいたよ 笑



抹茶が濃くて シャキーン








18時

児童放課後デイサービス 児童指導員募集


自閉症や多動や その他の発達障がい

軽度の学習等障がいを持つ子どもさんの

学習 認知トレーニング コミュニケーションの

トレーニングなどの支援をおこなっている


ABAやTEACCE療育や学習の一貫で

PCなどの機器を積極的にとりいれている



法人代表者さんの面接 1時間で終了






4件の面接 無事終了


たくさんの求職者情報の中から

スカウトしていただき ありがとうございます


そのキモチをもって面接していただいた

とてもよい経験となった(感謝)










かえり道



一日でいろんな経験したね



たのしかったけど ながい一日だったね



よく歩いたね おつかれさま ありがとう



そう自分につたえてみたよ











宇宙(神我・真我)から光の存在達



目のまえの出来事すべては

あなたの魂が経験したかったことが

現象としてあらわれているのです



全ての経験が宝物です



宇宙帰還する時に持ち帰れるものは

あなたが体験した経験したものだけです



結果的にどんな経験も

魂にとってプラスにしかならないのです



あなたの本質(本当の自分)は

それを知っています 



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている

大丈夫 もっと遠くへいける










美味しいやきとり食べながら リピートして聴いた曲


旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン

































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)