⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします傘










4月15日 雨



ポタポタとおちる雨音が

せつないバラード曲みたいだなと感じた早朝






目がさめて

あれ?なんかいつもとちがうときづく









グルグルと頭で 思考してるし

ワタシちょっと深刻になってるよね?









 



雨の日だからかな?






きがつくと アレコレかんがえてる







これからどうなるのかな





就活は大丈夫なのかな‥と





なんだろう未来を心配してる 不安になってる







冥王星水瓶座の流れに ちゃんとのれてるの?

これでいいのかなっておもってる









 



大丈夫なのかな‥っていう思考にたいして






大丈夫って言ってみたら






大丈夫って‥なにが大丈夫なのよと

おこってる自分もいる










そりゃそうだ そうおもうよねと





そのキモチ(思考)を認めてみる





おもっちゃダメじゃなく そうおもってると





認めてみる






そして OKだよ その自分もいるよねと






うけいれてみた






みぞおちから胸(ハート)のあたりを

サスサスさすってみた







そしたら深刻になってふくらんでいたものが

なんだかプシューっとちいさくなったよ

(かわいいんだから自分)












さいきんワタシ‥成長したなとおもうことは





自分を 感情を 観察できてること





それダメと自分を否定しなくなったこと





そのかわりに自分なら大丈夫だと

宇宙(神我・真我)と自分を信頼できてること








ホント成長してる 進化してる




つみかさねてきたからこそ いまがある






だから大丈夫

(この大丈夫にはツッコミはいらなかった





そうおもえたよ











宇宙(神我・真我)から光の存在達

 


何事も深刻に考えるのをやめましょう



深刻なエネルギーは

心配や不安(怖れ)を引き寄せてしまいます



生きていれば悩みはつきものです

(あなたが計画した人生の台本どおりです)



それがあることを認めて

自分が出来る目の前の事に集中しましょう



うまくいっていないように思えても

どうせ 全てうまくいくようになっています 



宇宙(神我・真我)と自分を信頼して

いまここを楽しんで生きましょう



ますますエネルギーが強くなっているとき

いまここの選択が未来を創っていきます



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております傘


































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)