⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますハートのバルーン











4月8日   晴れのちくもりのち





きのう掃除したベランダと窓ガラス



掃除したあと すぐに雨がふってしまったので



きょうまたピカピカにみがいてみたら




やっぱりキモチいい ここちいい うれしい









2年くらいまえだったかな?



突然ですが占ってもいいですかで

家の窓ガラスはピカピカにしておくと

低級なエネルギーから守護されると

占い師さんがいってたような‥


これ本当かどうかわからないけど なんだか?



より氣のながれが良くなったようにおもうよ





快適な生活環境に ととのえてくれる自分に

ありがとう感謝だわ















きのうのこと



雨の日の午後 U-NEXTのんびり映画を観た

本日公開! 「ザ・ビートルズがいない世界」を描いたファンタジック・コメディ、映画『イエスタデイ』の5つの見どころをご紹介 - ©Universal Pictures .




『イエスタディ』は2019年にイギリスで制作されたコメディ・SF映画





もしもビートルズがこの世にいなかったら

どうなっていたのか?という世界観を

主人公のジャック(ヒメーシュ・パテルさん)

奇想天外な展開で広げていく







予告映像にもでているがイギリスの

シンガーソングライターエド・シーランさんが


エド・シーランさん本人として映画に出演

(実はワタシ隠れファンだったりする)



彼が登場したことによって

音楽シーンが一層リアルに感じられた





笑いあり涙あり

切ないラブロマンスの要素もふくまれ


ちょっとパラレルワールド的な要素もあって

最後まで楽しめる映画だった






雨の日の午後 心ときめく経験ができたことと

それを選択した自分に ありがとう感謝












宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたというひとつの生命(いのち)



その一度きりの人生を大切に生きましょう



自分がみたされること うるおうこと



たのしい うれしいと感じられること



ここちよくいられることを選択しましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







エド・シーランさんがイエスタデーのために

書き下ろした楽曲






旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン






































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)

(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)