⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますオーナメント















宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたの魂は美しい光を放っています



あなたから美しい光が波のようにながれて

すべてに広がってゆきます



あなたが紡ぐ時間



あなたが存在する空間 



あなたが積み重ねる日々



あなたが関わる人たち



あなたを取り巻く ありとあらゆるもの



それらが美しい光で包み込まれてゆきます


 

目をとじてゆっくりした呼吸とともに

その美しい光を想像してみましょう



そうすることで自分が

光の存在だったということを思い出します



そして自分が

無限の存在だったことを思い出すでしょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている













3月29日 くもりのち晴れ



桜の季節



自宅のベランダから見る景色が美しい



桜の花が咲いていると目にうつる景色が

ワントーンあかるくなる



キモチもあかるくなる




ありがたいな 感謝だなとおもえてくる











きのう夜のこと



20年まえの自分がもっていた性格のクセ


勝手に妄想して苦しくなるクセが 一瞬でたよ





「あっ‥過去の感情 クセだな」

そう認めて すぐに手放した





そのあと寝る支度をして横になったのだが


なんかいつもとちがう





「カラダひえてるんですけど‥」


「さむいな 風邪でもひくのかな」





そうおもってたら そのうち寝てた









あさのストレッチをしていたら




「あれ? のどが へんだよね」



ちょっとしたアレルギーっぽいかんじで



「気管支のあたりが なんかへん」





カラダもいつもよりひえてるようにかんじた




きのせいじゃないよね






で‥ゆっくり呼吸して

自分のカラダとむきあってみた





しばらくすると

『過去の自分 過去の症状』そううかんできた









過去の症状



仕事中心の生活していて

食事のバランスが わるかったし

心のバランスも ととのってなかったから



ものすごくカラダが冷えていた

頭でグルグル考えてアレコレ妄想してた






そっか〜その自分の症状をかんじてたのね







そういえば‥



きのうの夜にでてきた感情 妄想グセ



サラ〜っとながして ちゃんと内観しなかった











しっかりカラダの症状 感情を内観してみたら




でていた違和感が きえていった






もう必要のないクセだよ



もってるとくるしくなるよ‥と





過去の自分が おしえてくれたこと



カラダが おしえてくれたこと





観て 認めて 手放せてよかった





ありがたい(感謝)のキモチをこめて



美しいヒカリで自分を包み込んだ






旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております虹キラキラ





























ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト: LINE購入スタンプより引用)

(カバー画像 : ブロ友さん提供写真より引用)