⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします傘











3月26日 雨



きのうのこと



友とLINEでやりとりしていたとき






いままで隠れていた(隠してたのかも)



自分が自分にむけた感情が でてきた





いまのワタシでも

その感情があることに きづいてなかったから






えっ いまのなに‥?と一瞬でフリーズ


ポロポロと涙がでてきて大号泣してしまった











プライドが高く自分の弱さを隠しておきたい

過去の自分が



自分のことを みっともないとおもってた





誰とくらべて そうおもっているのか?

くらべる対象があるのだろうけど





会社を休眠させた自分を頑張らなかったと

おもっているのかな?






頑張れなかった自分が みっともない





そっか そうおもってたのね




きがつかなかった




ごめんね




カガミみながら(カガミうつる目をみて)

自分に そうつたえた







そして涙が おちつくのをまって




大丈夫よ




みっともなくなんかない




ワタシはワタシでいい




最善の決断ができたんだよ




そう言葉にしてみたら


  





ありがとうっていうサインなのか




それともOKってことなのか






グーーッと おおきな音をたてながら

腸がグルグルとうごきだした





この音が かわいくて

こんどは アハハと大爆笑してしまった











腸にたまっていた感情が うごきだしたのね




協力してくれた 友に感謝だわ








それに泣いて 笑って いそがしかったけど





笑いっていい 





笑いって癒しの波動なのね





おかげでスッキリできたピンク音符













宇宙(神我・真我)から光の存在達



笑いは

低い波動を高い周波数帯へと変化させます



笑いは

不安や緊張感をやわらげ心と身体に

リラックス効果をもたらします



笑うことで脳が活性化されます



笑うことで身体の免疫力が高まります



笑うことで幸福感がもたらされます



笑う門には福きたる



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている











笑えないときは 

口角あげるだけでも 作り笑いでも

おなじ効果があらわれるよ





旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております傘


































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト: LINE購入スタンプより引用)

(カバー画像 : ブロ友さん提供写真より引用)