⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター










3月24日 くもりときどき晴れ


 

きのうのこと


ワタシの住んでる地域では夕方から

東からの風と雨がつよくなり

ちょっとした暴風雨になった





自然と同調してるのか?昨日のワタシも

感情の ゆりもどしがきて暴風雨だった






頭のなかで思考グルグル



ネガティブな感情もでてくるし



ネガティブモード全開だし



未来に不安や心配をおきたがるし



キーッと発狂しそうなほどの暴風雨











「真我どうしよう なんとかして〜」と

宇宙(神我・真我)に ゆだねておいたら







ブログ管理画面のアプリ保存記事 321 の

文字(数字)に目がとまった






タップして開いてみてみると








これを読みなさいってことね‥





‥ということで





あらたな世界〜Brand New World〜

読んでみた





 


読んでみたら ちゃんと答えがあったよ





なにも考えるな



思考のループから自由になれ



自分の人生を信頼して

宇宙に委ねる(宇宙に おまかせする)






考えそうになったら




魔法のコトバ

大丈夫大丈夫 ととのうととのう 安心安心

呪文のように となえて考えるのやめてみた






そして夕飯たべたら

おちついたのか(糖分を摂取したからかな)




ネガティブなループから もどってきたよ











21日 春分の日

22日 牡羊座の新月

23日 15年ぶりに冥王星が山羊座から
水瓶座へ(冥王星が水瓶座へめぐるのは240年ぶり)


この天体の動き(エネルギー)に後押しされ




新しいながれのなかでは不要なクセを

手放しましょうってことだったのかもね





にぎりしめ手放したくないって

過去の自分が断末魔のさけびをしてた






すごい経験だった(脱力感はんぱない 笑)




経験に感謝だわ













宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたは地球へ旅してくるとき



魂の台本(人生の計画)をたててきました




魂の進化成長へとむかう旅




自分が最高に輝くための人生



ハッピーエンド


幸せな結末へと続きます




すべては台本通りに進んでいるのです



だから大丈夫

自分(宇宙 神我 真我)を信頼して



こころやすらかに生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますスター































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINEスタンプより引用)

(イラスト :  LINE購入スタンプより引用)