⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたします傘











私の道 

〜歌詞〜

誰かと比べて落ち込んで
そんな自分はもうやめるの
うまく行かない日だってある
それでも明日を待っている 

甘いご褒美食べて
可愛くおめかしして
さあ また私を更新する

進め まだ見ぬ未来にこの手を伸ばして
光れ 私の中にある私らしさ

街頭の照らす帰り道
今日はいつもよりも早いな
少しだけ軽い足取りに
なんだか上を向きたくなる

弱さだって受け止めて
たまには休憩して
さぁ また私は強くなった

走れ 合図はまださっき鳴らされたばかりだ
踏み出せ 今からでも遅くは無いはずだ

誰でも持っているものが
まだ見つからなくたって
信じて  信じて

違うからこそいいって
比べなくたっていいって
さぁ また私は

進め まだ見ぬ未来にこの手を伸ばして
光れ 私の中にある私らしさ







宇宙(神我・真我)から光の存在達


あなたの人生を創造するのは あなた自身です



あなたが創造主です



だから誰ともくらべる必要はなかったのです



自分自身(自分自神)を信頼して

焦らずに いまここの人生をたのしみましょう



あなたの人生(道)を進めるのは

あなたしかいないのですから



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている











3月23日 雨



きのうはアメブロさんのメンテナンス日



どうしてか?


(ワタシの場合ですが)


正常に起動したが夜7時ごろだった





日中は記事を書こうとおもってトライするも

おもうようにいかず




たまに休憩していいよ ということかな?と

そうとらえ いちにちラッキーデイ






おかげさまで ゆっくりWBC観戦できた











ホントおかげさまで



WBC侍ジャパンのみなさんの姿から




自分を信じる波動



チームを信頼する波動



いまここをたのしむ波動



よろこびの波動



一体感と調和の波動を




テレビを(映像)とおして

共有することができ感謝だな(ありがたい)






そして なぜだか?

大丈夫  これからの未来は明るい



そうおもえたピンク音符








旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしております傘





























ありがとうございました虹キラキラ
(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)