⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますおすましペガサス














3月18日 雨




早朝のこと


ボーっとした意識のなかで



アファメーションをとなえているとき





すぐ隣のマンションから突然リーンと

地区音響のベルが鳴り響いてきた




シーンと静まりかえっている時間帯だからか

いっしゅん動揺してしまったけど





つぎの瞬間



なぜだか‥? 誤作動とうかんできた













通報で消防車が到着




やっぱり火災ではなく

火災感知器の誤作動のようだった


(なにごともなくてよかった)









あたりまえのようになってるけれど



なにごともなく暮らせていること



安全で安心してすごせていること



ありがたいことなんだな(感謝だわ)







 



朝食のあと ゴミ出しにでたときのこと




『朝早くから迷惑よね』と 

ご近所さんたちが わざわざ問題にしてた



 



そりゃそうおもうよね (と‥うけいれた)






ワタシは ちょうど目がさめていたから

迷惑とは おもわなかった





でも寝ているときだったら そうおもえたかな


どうかな?









日常の経験には たくさんの学びがあるけど




ものごとのとらえかた次第 

それにともなう選択次第で



そのあとのながれ(パラレル)が

かわってくるなとおもっている




なにを選択するかは それぞれの自由





あなたの選択もOK



ワタシの選択もOK





それぞれが自分の人生の主役(主人公)で




すべてOKなんだな そうおもえる経験だった










〜上記 旅人のテーマより抜粋〜





『主人公は‥あなた自身』



『ドラマの主人公は あなた』




そう言葉がきこえてきて



きのうの 夜の光景が うかんだ







宇宙(神我・真我)から光の存在達



ひとは生まれてきたときから



人生というドラマを演じているのです



人間は誰もが人生ドラマの主人公です



あなたのドラマの主人公は あなたなのです



あなたの人生ドラマは他人が作った台本を

演じているのではありません



この地球に生まれてくるまえに

魂の旅のテーマを決めて



あなたが自分で作った台本にそって

自作自演しているのです



自分の心がおもう筋書き(テーマ)どおりに

実生活という舞台の上で演じてます



この現実は全て私が創っている

だからどうとでも出来るんだ‼︎



だからこそ明るく楽しい人生を心に描き

あなたの想いを表現しましょう



大丈夫 すべて筋書きどおりです



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますスター





























ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)