⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますふんわり風船ハート










3月16日  晴れ


散歩しながら
 
自宅近くにあるドラッグストアーまで
買い物にいったときのこと




おだやかな春の陽と



さわやかで ここちよい風のなか



何も考えず(思考ストップ)歩いていたら





徐行運転するクラウンが横を通りすぎ 
すこし前で停車した



ちょうどワタシが横に さしかかったとき


左のサイドガラスが開いたので


道でも聞かれるのかな そうおもっていたら







なんと知ってるかた(9年ぶりに会う)だった



コロナ禍で もしかしたら宇宙帰還されたかな
とおもっていたから




わぁ〜元氣だった〜?と なつかしくて




きづいたら手を振ってた





‥で「後続車きてるから 乗って」といわれ  




なんかドラマみたいだとおもいつつ




そこから乗車時間1分のドラッグストアまで
乗せてもらっちゃった







20年まえ 仕事で悩み弱っていたころ

話しをきいてくれたかた




その当時から安心感と癒しの力をもっていて
察して感じることができるかただったので
 



ここのところ これからどうしようと

未来を憂う(うれう)ことがあったワタシから



何かを感じたのか?







おもむろに



「最後はひとりなんだから誰も頼れないよ」




「頑張って」そう言葉をくりかえし 





あっというまに さっていった‥





‥というドラマのような経験だった









あまりにも不思議な経験だったので





家にもどり呼吸をととのえて

 



この経験にどんな意味があるのか?


 


最後はひとり 誰も頼れない 頑張れって





もしや宇宙(神我・真我)からの

メッセージなのか?





真我にきいてみた









宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたは いまここに存在するだけで

宇宙そして地球に貢献しています



あなたという存在に価値があるのです

だから自信を持ちましょう



頑張らなくて大丈夫

宇宙(自分)を信頼し委ねて流れましょう



そして あなたはひとりではありません

高次元の存在たちがいつも見守っています



すべてはあなたが決めてきた台本通りに

進んでいるのです



だから


大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで
またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船ハート







人生ってドラマだなとおもったら




この曲の一節がうかんできた





今日に限って安いサンダルを履いて〜


サンダルは履いてなかったが‥





日焼け止めだけの ほぼノーメイク(すっぴん)


すっぴんだったけど 


どうおもわれる おもわれたが でなかった自分


成長してるよね


進化してるよね


なんかいい 


そういう自分も ステキだなとおもえたし



偶然の出会いも
経験のひとつにすぎなかったんだな



そうおもえたよピンク音符

























ありがとうございました虹キラキラ
(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)