⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますオーナメント












3月13日 くもりからののちくもり



月曜日だから?




それとも どんよりな天気のせいだろうか?




なんだか氣がおもい




あさから心配の波動を感じていて




そのおもいものを祓う(はらう)かのように




自然界では強い風がふき 雨も降った












まとわりつくように おもい波動



「これって自分のもの?」




「なにか心配してるの?」と自分を観察中









横になり腹式呼吸してたら 





キモチよくて うとうと眠くなってきて

2時間も寝てしまった(寝かされたきがする)






で‥寝ているあいだに夢をみて



その夢のなかに こたえが あったよ






どうやら自分の思考・感情ではないようで




人の感情を感じてたみたい






その人 たぶん無意識なんだろうけれど



ワタシのこと 大丈夫なのって



心配してくれてるのかな?






夢の中で その人と話しをしていたら



(自分にも心配するものがあるのか?)



声が でなくなってしまった










夢のなかから学んだこと




誰かを心配するって




心を配る(くばる)って


 


相手にも心配の波動を配ってしまうのね




心配の波動って おもいわ






じゃ〜どうしたらいいの?




それはね




自分の人生に出演してる相手を信頼すること




信頼の波動がいいね





だれもが



自分の意思ですべて選んで生まれてきた



オーダーメイドしてきたから



どうせ人生うまくいくようになってる




いまここで大切なのは信頼すること




それを経験から学べて よかったよ













宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたは地球に旅してくるとき

すべてを選んで 決めてきました



だから自分の人生を信頼しましょう



自分の人生に出演する 登場するもの

すべてを信頼して生きましょう



あなたの人生は祝福されています



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









すべてオーダーメイドしてきたよ


旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン




〜追記〜



明日は晴れるのかな?


17:40ごろから夕刻の空が


だんだんと茜色に染まっていった




















いまここで観る空 とても綺麗だった(感謝)





















ありがとうございました虹キラキラ

(文中画像 : Yahoo! JAPANより引用)

(うさまるイラスト: LINE購入スタンプより引用)