⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますおすましペガサス












3月8日 晴れ




きょうも ベランダ側の窓を全開にして

春の陽を たのしんでるワタシ









昼食後 さわやかな春の風にさそわれ

散歩にでかけたときのこと





自宅から徒歩30秒にある小学校の教室から




音楽の授業なのか? 卒業式の練習なのか?




夢をすてないで  かならず叶う(かなう)から♪




と ステキな歌声が響き渡ってきた









夢をすてないで かならず叶うからって



わぁ これってワタシへのメッセージでしょう



そう感じながら‥







‥しばらく その歌声を聴いていたら







やさしく純粋な波動と歌詞に感動しちゃって






ポロポロ涙がでてきた






きょうも宇宙(神我・真我)からの

メッセージを しっかり受けとったよ(感謝)















この星に生まれて



〜歌詞〜



どんな言葉で飾るよりも

生きる力を持ちつづけて

はるかな空には 虹も輝くから

つよく つよく 歩きつづけて


河はゆるやかに時を旅する

広い宇宙の風に乗りながら

Dreams come true together

夢をすてないで

Dreams come true together

かならず叶うから



谷間の小さな白百合でも

冬を耐えぬき花を咲かす

何かを探して この星に生まれた

つよく つよく 愛 抱きしめて


雲はおだやかに海へ旅する

広い宇宙の風に乗りながら

Dreams come true together

愛をすてないで

Dreams come true together

かならず叶うから



Dreams come true together

夢をすてないで

Dreams come true together

かならず叶うから












宇宙(神我・真我)から光の存在達



宇宙(神我・真我)からのメッセージは

日常のそこかしこに ちりばめられています



高次元から 

絶えることなくメッセージが届いています



それを遠慮せずに受けとっていいんだと

自分に許可しましょう



あなたは受けとる価値のある存在です



素直な心で受けとって生きましょう



そうすることが宇宙(神我・真我)と

地球に貢献することになります



あなたのよろこびが

宇宙(神我・真我)と地球のよろこびに

繋がっているのです



よろこびを循環させて生きましょう



大丈夫 あなたは見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている










旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス
































ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}