⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますふんわり風船ハート
















3月5日 くもりのち



きょうは めずらしく かるい頭痛がある



もうすぐ満月(3月7日)だから?



はたまた3月4日2時41分
(世界時3月3日17時41分)に発生した
X2.0の大規模な太陽フレアの影響?
(宇宙てんきニュースhttp://swnews.jp/





天気予報のとおり
16時ごろから雨が降りだしてきた
(つよいエネルギー落ち着くといいな)








それとも

寒いのか 暖かいのか 三寒四温の3月だから?




春は変化の季節(卒業 進学 就職 転勤)で

体内のホルモンバランスくずれやすい




なんとなく不安 やるきがでない 物悲しいの

感情がでたり 身体がだるかったり



反対に ちょっとのことでイライラしたり‥と



心と身体が不安定になりやすいように感じる










心が物悲しいときって なにげないことまで

つらく悲しく感じてしまいがちになるし



イライラするときって身体に痛みでてくる




心と身体の 違和感も 痛みも 自分の魂が

身体(肉体)にやどり地球で体験するから

味わえること 生きてるから経験できること




そうなんだと理解してるいま




グルグル思考のループに入っていかず

よけいはことは考えず 心配せず‥でいるよ







目の前の全てのことは自分が決めてきたから

(人生の台本)




まだまだ道はつづくよ どこまでも



自分の未来は あかるいと希望をもって

宇宙(神我・真我)を信頼して流れよう

そう思えたぽってりフラワー











宇宙(神我・真我)から光の存在達


(以下は清沢哲夫さんの詩 「道」より)



此の道を行けば どうなるのかと



危ぶむなかれ



危ぶめば 道はなし



ふみ出せば その一足が道となる 



その一足が道である



わからなくても歩いて行け 



行けば わかるよ 




大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船ハート




春の歌


〜歌詞〜


重い足でぬかるむ道を来た

トゲのある藪をかき分けてきた

食べられそうな全てを食べた



長いトンネルをくぐり抜けた時 

見慣れない色に包まれていった

実はまだ始まったとこだった



「どうでもいい」とか 

そんな言葉で汚れた心 今放て



春の歌  愛と希望より前に響く

聞こえるか?遠い空に映る君にも



平気な顔でかなり無理してたこと 

叫びたいのに懸命に微笑んだこと

朝の光にさらされていく



忘れかけた 本当は忘れたくない

君の名をなぞる



春の歌  愛も希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を



歩いていくよサルのままで孤り

幻じゃなく歩いていく



春の歌  愛と希望より前に響く

聞こえるか?遠い空に映る君にも



春の歌  愛も希望もつくりはじめる

遮るな何処までも続くこの道を






























ありがとうございました虹キラキラ

(文中写真 : Yahoo! JAPAN画像集より引用)

(文中イラスト:LINE購入スタンプより引用)